ツイッター凍結解除方法ってどうするの!?

ツイッターを使用するにあたって、「凍結」は付きものですよね!

特に、Twitterを始めた初期段階においては慎重にフォロワーを増やしていかないと・・・

僕も最近取得したアカウントで、フォロワーを増やそうと5分くらいで70人くらい手動でフォローしたところ・・・

見事に「The 凍結」されましたね!

原因は、短時間での大量フォローによるものです。

始めた頃は、特にフォロワーの数が少ないので、一気にフォローしたくなりますが現在は非常に厳しい状況です。

以前は、1日100くらいのフォローしても大丈夫だったんですよ。

でも、やはり集客目的のアカウント解説が増えてきたせいか、徐々にフォロー数の上限が厳しくなってきているんです。

ですので、始めた当初はかなり慎重に増やしていく必要があります。

しかも、あくまで自然に。

今回は、凍結解除の方法をご紹介します!

1回目の凍結の場合は、1時間ほどで復活出来ます。

1回目は、言うなら警告のようなものですね。

それぞれチェックを入れて、認証すればOKです!

2回目の凍結時は、凍結解除を専用フォームで申請しなければいけません。

凍結アカウント解除申請フォーム

それで、画像のような感じで入力し送信します。

そうすると、自分の登録アドレス宛に自動返信メールが帰ってきます。

このメールに返信しないと凍結は解除出来ないので、

来たメールをなにもいじらすにそのまま返信すればOKです!

2日くらいすると、凍結解除されます!

以上で、凍結解除方法解説を終わります。