トレンドアフィリエイト新規ブログ31日目の経過!ようやく形になってきた

ども、アマさんです!

今年の初めに新規ブログを立ち上げてから、

1ヶ月が経過したのでその経過を書きます。

確実に伸びている

まずは、恒例の解析から見てもらいましょう!

アクセス

順調に伸びていますね。

瞬間的な爆発は無いものの、安定してアクセス確保できていますね。

1月の終わり頃に、ある記事が上位表示されて、

少しだけ平均が上がりました。

やはり、記事を書き続けることが重要ですね。

現在の記事数は109記事です。

1日3.5記事ペースでこの結果が出ました。

当初のペースよりはかなり落ちたので、その辺りは反省すべき点です、

1日の報酬も500円以上は超えてくるようになりました。

今月のトータル報酬は8000円くらいでした。

このまま行けば、来月には5万円も目指せます。

2ヶ月で10万円目指してましたが、ペースが落ちてしまったので、

当然の結果ですね。

トレンドは顕著にやった分だけ、成果が現れるので、

分かりやすいです。

ブログ立ち上げてから、アドセンスのCTRが安定せずに、

異常なくらい低かった時もありましたが、

何とか後半は盛り返してきました。

1ヶ月の平均は0.96%なので、まあ許容範囲内ですね。

ここ最近は1%を上回ってきているので、来月は安定しそうです。

今回の反省点と来月の課題

今回は確実にサボってしまいました!

新しいLPページの作成に時間がかかったのと、

他ごとに気をとられすぎました・・・

本来なら確実に1万円は超えていたはず。

とりあえずは、不安定な時期は脱出したので、

来月挽回しようと思います。

今のところ、ペナルティー類の問題はありませんが、

今後さらにアクセスが上がってきた時に、

どうなるのかが一番の焦点です。

アドセンスに関しては、

徹底した対策をしていますが、

検索エンジン対策がどうなるかですね。

とにかく、来月以降もトレンドの実践報告は、

していきますので、参考になれば幸いです。

それでは!