トレンドアフィリエイトのメリット・デメリット

トレンドアフィリエイトについて、もう少し知ってもらう為に、メリット・デメリットをご紹介します!

なぜ、初めにトレンドアフィリエイトをやるのか?という理由も含まれています!

メリット

 初心者でも比較的簡単に取り組める。

コツを掴んでしまえば、初月から10万円を目指す事も出来る。

初めてすぐにでも報酬が発生しやすいので、モチベーションにつながる。

頑張るほど報酬がアップする。

ブログにアクセスを集める為の技術を学べる。

アクセスが集まるようになれば、報酬を維持しやすく、教育によっては人に任せられる。

アクセスが集まるので、トレンドサイトを利用して、多目的でも人を集めやすい。

結果を出しやすい為、その実績を活用して更に報酬を伸ばすことも可能。

デメリット

初めはとにかく報酬が少なく、アクセスも少ない為、モチベーションが下がり気味。

とにかく記事を書いてナンボなので、ひたすら毎日書かなければいけない。

頑張りがそのまま報酬になる為、サボると報酬は伸びない。

慣れるまでは、1記事1時間~2時間くらいかかる。慣れれば、1記事30分~。

基本的に孤独な作業なので、自己管理が必要。

地味な作業が多いので、集中力があって、ある程度ジッとしていられないと辛い。

メイン広告である、アドセンスを停止されると報酬が一気に減る。

ここで、挙げたメリット・デメリットは一部でまだまだ人によっては出てきます。

正直これらは僕がやってきて感じた事なので、人によっては全てが正しいわけじゃありません。

アドセンス停止が一番怖いところですが、普通にやっていればほとんど心配無いです。

デメリットもありますが、これまで実践してきて1つ言えるのは、諦めずに実践してよかったということです!

次章からはいよいよ「第2章 トレンドアフィリエイトを始める」に突入します!

アドセンスアカウント取得・審査用ブログ作りです!