トレンドアフィリエイトは稼げる!新規ブログ実践41日目!プチ爆発!

ども、アマさんです!

久しぶりにトレンドの実践成果をご報告します!

 新規ブログ41日目経過

まずは恒例のアクセス解析から見てもらいましょう!

爆発

はい、みなさんようやく見せる事が出来ましたが、

これがアクセスの爆発というものです。

アクセス数自体はしょっぱいものですが、

イメージとしては完璧です!

2月入ってからはは1000PVほどのアクセスだったんですが、

先週になって原因不明のアクセス減で、伸び悩んでいました。

ペナルティーも受けてないし、どうなるかと思いましたが、

なんとか過去に書いた記事が、最注目されましたね。

なので、現在アクセスが伸び悩んでいる人も、

日々記事更新していれば、予想外の時にこんな感じで、

アクセスがドカッと流れてくる時があります。

ですから、諦めてはダメです。

ちなみに、CTRも1.5%ほど良い感じで、

報酬もようやく2000円突破しました。

今後の課題

しかしながら、こうした急激なアクセスはネタによっては、

一過性のモノに過ぎず、翌日には元に戻ってしまうパターンもあります。

ですから、こうしたアクセスが集まっている時は、

他の記事も書いて更新する事で、アクセスが流れてくる可能性があります。

ブログと記事を強化するチャンスなので、

記事を書きまくりましょう!

今回の記事はおそらく長くは続かないので、

慢心することなく日々記事更新を行うことはもちろん、

様々なネタを扱って、幅広く集めていこうと思います。

あとは、やはりペナルティー対策として、

独自性の高い記事内容を徹底する事ですね。

トレンドブログでは、まとめサイトや特化型サイトのように、

ファンは付きにくいのですが、独自性を出して、

ファンが付くようなブログを目指したいですね。

中々難しいのですが、意識する事で質が向上します。

僕たちは単なるリライト軍団ではなく、

あくまで独自の視点で、独自の記事を書いているという、

意識を常に持って、記事を書いてください。

それでは!