アフィリエイトで1年半で月収1000万円達成した男

どうも、アマさんです!

今日は、ズドドドドオオオオン!

と脳天直撃した報告を受けたので、シェアしていきます。

1年半で月収1000万円達成

いやー、ついに僕の師匠が20代前半にして、

月収1000万円達成したという報告を受けました。

ちょっとあまりにも金額が大きすぎて、いまいちピンと来てませんが、

すごいことですよ本当に。

ちなみにどんな流れで1000万円達成したのか、

引用してもいいという許可を得たので、ご紹介します。

僕の収入の推移を書いて行くと、
2012年11月:10万
2013年1月:50万
2013年6月:150万
2014年2月:1000万
こんな感じで伸びているのですが、
10万達成から1年半経たない内に
1000万を達成することが出来ています。
つまり、今1円も稼いでいないとしても、
1年半あれば1000万稼ぐ事は十分可能ということですね。

具体的に言うと、アフィリエイト自体の収入は月に50万円ほどです。

今回は個別コンサルティングの募集をかけて、達成しています。

「なんだ、アフィリエイトで達成したんじゃないのか!」

と思ったかもしれませんが、そんなことありませんよ。

だって、アフィリエイトで稼いでいるノウハウありきのコンサルですから。

単発でもなんでも、すでに年収1000万超えてますからね。

一度実績を作ると、こうやって自在に稼げる金額とタイミングを自分で、

生み出すことが可能になります。

これだけ見るとすごい人なんですけど、

実際にはやはり下積み時代に苦労されていますし、

他者をを寄せ付けないほどの努力もしています。

僕はそんな人から指導してもらっていることを、

本当に誇りに思っています。

そして、こんな環境で結果を出せないことは、

単なる怠慢に過ぎません。

ですから、今回の報告にはかなり刺激を受けました。

現在、僕から個別サポートを受けている人や、

メルマガを購読して、トレンドを実践している人、

僕も次の領域へ行くために全力で頑張ります。

ですから、みなさんもしっかり結果を残していきましょう。

僕も結果が出せるように、指導をしていきたいと思います。

それでは!