まずは月収10万円

多くのアフィリエイターが稼げていない事実・・・

まず初めに、アフィリエイトで10万円稼ぐことはどういうことなのか認識してもらいましょう!

あなたは、アフィリエイトで月5000円以上稼いでる人ってどれくらいの割合か知ってますか?

1割もしくは0.5割位だと言われています。

逆に言えば、アフィリエイターの9割の人が5000円以上稼げていないという事になります。

2012年でのアフィリエイトの市場規模は、1050億5000万円となっています。

2011年時点での、アフィリエイター人口は387万人です。

つまり、387万人の中で月に5000円以上稼いでいる人は・・・全体の5%だとすると19万3500人しかいないんです。

そして、その19万3500人のアフィリエイターが、997億9750万円を稼ぎ出しているんです。

どれだけ多くの人が、月に5000円も稼げていないのか、稼いでいる人の凄さがお分かりでしょう。

なので、月に1万円でも稼げている人は、実はとても恵まれているんですね。

そして、事実トップアフィリエイターともなれば、数百万円~数千万円ほどの報酬を得ている人もいます。

月1万円じゃ正直お小遣い程度にしかならないですし、かと言っていきなり数百万円なんて目指せる訳もない・・・

まずは月10万円を目指す!

だったら、まずは月10万円を目指してみるのはどうでしょうか?

月10万円という目標なら実に現実的です。

早い人なら1ヶ月、遅くても半年やれば到達できるレベルの目標なんです。

会社で+10万円の給料を上げるためには、相当な努力が必要です。

ほとんどの業種では、実現は難しいのではないでしょうか。

アフィリエイトなら、平均で3ヶ月あれば実現可能です。

しかも、一度仕組みを作ってしまえばその報酬を最小の労力で維持できるんですね。

もしあなたが、仕事をしながら副業でやるというのなら、初めは気合入れて望まなければいけませんが、

ある程度、仕組みを作ってしまえば報酬を維持、加速させることだって可能です。

僕が実際に実践したアフィリエイトでは、早くて1ヶ月目で10万円達成した人がいます。

しかし、相当な努力をしていました。

トップアフィリエイターは、報酬額もすごいのですが、圧倒的な努力家でもあり継続力がすごいんですね。

月10万円をアフィリエイトで稼ぐことは可能です。

その為には、努力をし続ける意思が必要不可欠になります。

「継続は力なり」「塵も積もれば山となる」とは、アフィリエイトの為の言葉と言ってもいいです。

あなたが、これからアフィリエイトをこれから始める、現状よりも少しでも増やしたいのであれば、

まずは10万円を目指して頑張りましょう!

10万円を達成すれば、それが実績となり新たな収入の源になってくれます。

月10万円を稼ぐ作業で挫折するのなら、それ以上は稼げないと思ってください。

こうした、判断基準にもなりますので是非目指してみましょう!