アフィリエイトの魅力

これは僕の感覚なんですけど、本当にそうなんですよね!アフィリエイトの魅力は、一言で言うと「フリーダム!!」って感じですかね!

具体的に説明していきましょう!

時間や場所に束縛されない

極論を言えば、やりたい時にやって、やった分だけ稼げるビジネスモデルなんですね。

なので、時間に束縛されることが無いんです。

自由な分だけ、自己管理能力が求められますが、ネット環境が整っていれば、ノートパソコン片手に世界中旅しながらだって稼げます。

これって、普通の仕事じゃありえないことです!

仕組みによっては自動で稼いでくれる

これも、かなりの魅力です。

HPやブログなんかでアフィリエイトする場合は、24時間ネットで見れるわけですから、アクセスが来て売れる仕組みさえ作ってしまえば、勝手に稼いでくれます。

メルマガに関しても、そういった仕組みを作れば自動でお金が稼げます。

24時間働いてくれる自分の部下ですね!

経験を積めば大きな報酬を狙える

アフィリエイトは、実践してから報酬が拡大するまでに時間がかかります。

しかし、その期間を超えると一気に加速することでも知られています。

初めは1万円だったのが、3ヶ月後には10万円、半年後には100万円と伸ばすことも不可能じゃないんです。

極端に書きましたが、努力次第では短期間で大きな報酬を得ることも可能です。

レバレッジが効く

レバレッジとは「テコの原理」ですね。

最小の労力で最大の結果を出せる事も、アフィリエイトの魅力の1つです。

例えば、メルマガで仕組みを作り終えて、いざ1通メール出したら100万円の報酬が発生したなんてのは、上級者ならありえる話です。

よく「メール1通で、100万稼ぎました」とかいう謳い文句は、全体を見れば嘘ではありません。

ネット上に商品がある限り無くならない

会社だと、潰れたら終わりですが、アフィリエイトはまず無くならないです。

ネット上には無数の商品があり、アフィリエイトは企業にとっても有効だからです。

このビジネスモデルが無くなるときは、ネットが永久に使えなくなる時くらいです。

ビジネスの基礎を学べる

ビジネスの基本は、売れそうな商品やサービスを探し出し、集客し売るという一連の流れです。

アフィリエイトをやれば、売れる商品を探すスキル、集客のスキル、販売のスキルなどが身に付きます。

普通に仕事をしているだけでは身に付かないですよね。

ローリスク・ハイリターン

初期投資が他のビジネスに比べて少ないです。

電気代とか細かく言えばキリがないですが、 無料ブログなら本当に電気代やネット代くらいじゃないでしょうか?

サーバー借りたところで、安いところだと1年で1万円かかりません。

ローリスクにも関わらず、経験を積めば大きなリターンが望めます。

他にもまだあると思います。

アフィリエイトはスキルを身に付ければ、本当にこれほど素晴らしいビジネスモデルは無いと思っています。

ですので、是非成功させて望む生活を手に入れましょう!