やる気が出る言葉

アフィリエイトって、パソコン1つで世界中どこにいても稼げて、仕組みさえ作ってしまえばウハウハな人生が待ってます!

でも、初めはとても地味な作業が続くんですよねw

ひたすら、サイト作ったり、記事書いたり。

基本的に、作業は1人でやるのでどうも集中力が途切れたり、やる気が持続しない事が多いです。

僕も、長時間の集中は苦手なタイプですが、部屋のデスクのすぐ横に印刷した紙を貼り付けて見ています。

やる気が無くなった時などに見てやる気を奮い立たせているので、ご紹介します!

元NBA選手 アーヴィン・”マジック”ジョンソンの言葉

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら

出来なかった時に他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った

彼らは、君に成功してほしくないんだ

なぜなら、彼らは成功出来なかったから

途中で諦めてしまったから

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ

決して諦めては駄目だ

自分のまわりをエネルギーであふれ

しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい

自分のまわりを野心であふれ

プラス思考の人でかためなさい

近くに誰か憧れる人がいたらその人に、アドバイスを求めなさい

君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだから

僕はこの言葉を見てやる気スイッチを入れています。

出来る出来ないは、当然あると思います。

でも、やるかやらないかは他人が決めることじゃないんです。

これから、あなたがアフィリエイトで経験するであろう苦労は、成功するためには必然です。

多くの人は、アフィリエイトで稼ぐ行為は、怪しいものだとか、よく分からないものだと思っています。

人は、見えない恐怖や分からない物事に対しては、否定的になりがちです。

ですが、現に成功している人はたくさんいます。

僕も少なからず、アフィリエイトで12万円稼げました。

これから、さらに報酬を伸ばしていきます。

あなたのやる気スイッチは飾りじゃありません!

一緒に頑張りましょう!