フォロワー自動収集ツール「フォーローマティック」は買いか?

通常は手動で行うフォローを、自動で行ってくれるツールです。

どんなものかは、詳細ページ見てもらった方が早いです。→フォローマティック

僕も使用していますが、確かに自動でフォロワーが増えますが、結構凍結もされるのが現状です。

通常、フォロワー数が2000~3000人くらいまで増えるまでは凍結のリスクが高いので、デフォルトの設定のみでは凍結何度もされました。

僕がつぶしたアカウントだけでも、フォローマティックで5個以上は凍結されました。

でも、数を調整すれば凍結も回避できるので、調整が必要ですね。

これさえ、クリア出来れば複数アカウントのフォロワーを効率よく自動で増やせるので、おススメですね!

爆発的なフォロワー増加は、現在では難しいですが、地道に増やしていくのであればフォローマティックは買いです。

僕は、現在はほとんど使用していませんが、将来的にまたアカウント作った時に使用します。

資金に余裕があってフォロワーを手間無く、自動的に増やしたい人は買ってもいいでしょう!