【トレンドアフィリエイト】キーワード選定に悩む人の為のアクセスアップ法

 

ども、アマさんです!

今回はキーワード選定に苦労している人に、

手っ取り早いアクセスアップの方法を解説します!

 

記事を書く

 

当たり前の話で申し訳ないんですけど、

キーワード選定に悩んでいる人がアクセスアップするには、

記事を書きまくるのが一番手っ取り早いんです!

 

今現在、新規でトレンドブログ作ってるんですけど、

1日5記事も書けば自然とキーワードが、

検索エンジンに拾われる数が増えていきます。

 

実は言うと、これまで新規のトレンドブログをいくつか作ってきましたが、

メインブログがあったために、1日1記事程度の更新しかしていませんでした。

結果はとてもじゃないけどこのペースでは、3ヶ月後に10万なんて無理ゲーです。

 

しかし、初めから怒涛の勢いで記事を書くと、

日に日にキーワードが拾われていくのが、

解析から分かります。

 

トレンドでは「キーワード選定が一番大事」というのは、

僕も本当にそう思います。

でも、そのノウハウを身に付けるには時間が掛かります。

 

だからこそ相当理解力のある人か、

天性のセンスの持ち主でなければ、

記事を書きまくって体に覚え込ませるしかない。

 

アフィリエイトって一部の人以外は、

みんな泥臭い作業しまくってるんですよ。

 

 

だから、「キーワード選定が~」とか言っている人は、

記事を書きまくって、傾向を掴みましょう!

 

i2i解析のサーチワードを見れば、

実際にどんなワードで検索されているのか分かります。

そのワードを見て検証しましょう。

 

記事を書く→検証→検証結果を活かす

これに尽きます。

そして、数をこなせばパターンが読めてきます。

 

そうなるまでとにかく書きまくって下さい。

記事が増えればいろんなところからのアクセスも呼べて、

記事数も増えて、さらにキーワード選定の精度も上がっていきます。

 

やるべきはただ一つ!

とにかく記事を書きまくれ!

 

それではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスを生業としている。ブログ運営実績では月間150万PV・1日16万PV 、AdSenseにて月収64万、日給8万4千達成。さらに1ブログ770万で売却経験あり。
性格は温厚でかなりのマイペース、嫌なことは寝たら忘れるタイプ。
食べること・筋トレ、神社など古き良き建物好き。
詳細なプロフィールはこちら