新規トレンドブログ実践2ヶ月目の結果報告とYouTubeアフィリエイト

 

ども、アマさんです!

久しぶりの更新となりますが、

トレンドの結果報告と、新たな取り組みについて書いていきます。

 

2ヶ月目の結果報告

 

まずは恒例のアクセス解析をみてもらいましょう!

比較しやすいように1月分の解析も載せておきます。

 

アクセス1

 

 

1月は新規ドメインで始めて、ガンガン記事書いていたので、

書けば書いた分だけアクセスは上がっています。

トレンドはやった分だけ素直に結果が目に見えてきます。

 

ですから、逆にサボると目に見えて結果が出なくなります。

さらに1月分は2月3月分の、未来予測記事ばかり書いていたので、

アクセスが大量に来る記事はないにしろ、順調に伸びていってくれました。

ちなみに報酬は8000円ちょっとでした。

 

2月分

アクセス

 

2月分は、1日のアクセス平均は上がりましたが、

推移は平坦になりました。

というのも、外注さんに1日1記事更新で丸投げしていて、

僕は指示を出すだけだったので、さすがに右肩上がりにはなりませんでした。

 

ここからも分かるように、更新数が減れば維持はできるけど、

伸びないという典型的な結果ですね。

ちなみに2月の報酬は、アクセス平均が上がったことで18000円ちょっとでした。

 

2月はソチオリンピックがありましたが、

事前にソチオリンピック関連の記事を書きまくっていれば、

結構アクセス稼げた月でした。

 

ですから大きなイベントがあると事前に分かるときは、

そのイベント関連の記事を片っ端から書くと、

アクセスを稼ぐことができるので要チェック!

 

新たな取り組み

 

え~、2月はですねトレンドの結果から言えば、

「アマテラス、サボりすぎ」なんて声が聞こえてきそうですが、

実は新たなアフィリエイトを始めました。

 

それに結構時間を費やしていたので、

外注さんに任せっきりでした。

 

結果的には、2月の頭から始めて、

一週間で日給27000円という出来すぎた結果を達成し、

初月で8万円ほど稼ぐことができました。

 

トレンドよりも稼げてしまったのは、

ラッキーパンチが当たったというのもありますが、

やらなければ稼げなかったですし、

ちゃんとトレンドで培った経験も生かされています。

 

何で稼いだかと言えば、みなさんご存知のこのサイト。

 

YouTube

 

現在、取り組み始めてまだ1ヶ月しか経っていないので、

僕自身まだまだ基本ノウハウを実践しつつ、独自の検証も行なっているところです。

 

ゆくゆくはこちらのYouTubeアフィリエイトの方も、

動画やレポートでお伝えしていこうと思っていますので、

お楽しみに!

 

それではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスを生業としている。ブログ運営実績では月間150万PV・1日16万PV 、AdSenseにて月収64万、日給8万4千達成。さらに1ブログ770万で売却経験あり。
性格は温厚でかなりのマイペース、嫌なことは寝たら忘れるタイプ。
食べること・筋トレ、神社など古き良き建物好き。
詳細なプロフィールはこちら