楽天ソーシャルニュースの登録・使い方

 

それでは登録していきます。

楽天ソーシャルニュース

 

らくそー03

 

ちなみに、楽天アカウントを持っている人はそのままログイン出来ますし、Facebookアカウントでもログイン出来ます。

 

らくそー04

 

楽天アカウント無い人は、この際登録しておきましょう!

 

らくそー03

 

 

登録が完了したらログインして、「簡単投稿ツール」をクリックします。

 

らくそー05

 

 

そして、赤丸の部分をクリックします。

 

らくそー06

 

 

飛んだページが記事の投稿画面ですので、ここをブックマーク(お気に入り)登録しておきます。

URLを入力し、「URLを確認する」をクリックします。

 

らくそー07

 

 

タイトル部分には記事タイトルのみです。

自分のブログタイトルまでは要らないですね。

軽く記事紹介を書いて、タグを入力もしくは下のタグ一覧にあるものを選択します。

 

らくそー08

 

 

次に、カテゴリーと共有したいところにチェックを入れる箇所がありますが、チェックは無しで投稿確認をクリックします。

 

 

らくそー09

 

 

そして、確認したらそのまま投稿します。

ツイッターはなかなか成果が出るのが時間かかりますが、楽天ソーシャルはすぐに利用出来るので、初めのうちはドンドン投稿しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスを生業としている。ブログ運営実績では月間150万PV・1日16万PV 、AdSenseにて月収64万、日給8万4千達成。さらに1ブログ770万で売却経験あり。
性格は温厚でかなりのマイペース、嫌なことは寝たら忘れるタイプ。
食べること・筋トレ、神社など古き良き建物好き。
詳細なプロフィールはこちら