GoogleAdSenseからアフィリエイト報酬振込の為のPINコードが届いた!

 

ども、アマさんです!
いや~ついにGoogleからPINコードが届きましたよ。

 

IMG_2270 IMG_2271

なんと言っても、これがなきゃ振込されませんからね。

 

順調な滑り出し

 

はい、このPINコードとはなんぞや?という疑問を
持っている方もいるかもしれませんね。

 

PINコードとは、アドセンスの支払い制限を解除するための
パスワードのようなものですね。
これがないと、どれだけ稼いでも振り込まれません。

 

次にこのPINコードが送られてくる時期なんですが
新規でアカウントを取得して、実際に2000円~3000円ほど稼いで
それがアドセンスのホームに残高として残ったら送られてきます。

 

その金額が確定してから、2週間ほどで送られてきます。
なので、早くても開始して報酬が確定する翌月になります。
新規アカウントで2ヶ月目に送られてこれば、上々だと思います。

 

僕なんかは当たり前のように翌月には届きますが
慣れていない人は翌々月以降になる人もいますね。

 

デポジット入金

 

PINコードを入力したら、今度はデポジットが設定した口座に入金されます。
これはGoogleから少額の金額が自分の設定した口座に振り込まれ
その金額を確認して、再度どれだけ入金されたかをアカウントで入力します。

2~3日ほどでGoogleから振り込まれます。
 

ここまできてようやく、報酬の受け取りが出来るようになります。

 

初心者の方はまずこのPINコード到着を目指して
頑張って欲しいですね!

 
それではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

ネットビジネスを生業としている。ブログ運営実績では月間150万PV・1日16万PV 、AdSenseにて月収64万、日給8万4千達成。さらに1ブログ770万で売却経験あり。
性格は温厚でかなりのマイペース、嫌なことは寝たら忘れるタイプ。
食べること・筋トレ、神社など古き良き建物好き。
詳細なプロフィールはこちら